子どもの歯並び矯正

問合わせ 問合わせ

子どもの歯並び矯正

画像

Myobrace®(マイオブレース)は、筋機能矯正治療システムです。以前は、歯並びが悪くなる原因は遺伝されてきました。
しかし、最近の研究により、歯並びが悪くなる原因である顎のスペース不足などは遺伝のせいではないことが分かりました。

Myobrace®は100か国以上で使用されており、世界中の何百万人もの子どもたちの治療を成功に導いています。
日本では、約170の歯科医院が、Myobrace®Memberに加盟しております。Myobrace®Memberへの加盟は、一定の条件を満たした歯科医院のみに認められます。

Myobrace®Memberに加盟(福岡県に9件)
認定歯科医院となっております
Myobrace®(マイオブレース)は、出来る限り抜歯をせずに一般的なワイヤー矯正を避け、悪い歯並びの原因に働きかけることを目的としており、自然な成長と発達を促します。
医療費控除医療費控除は、医療費がたくさんかかった場合に税金が戻ってくる制度で、歯科治療にかかる医療費も、もちろんこの対象になります。 医療費控除は、医療費が戻ってくるのではなく、1年間に支払った医療費の自己負担額の合計が10万円を超えた場合(例外あり)に、払いすぎた所得税が還付される制度です。歯科治療には、医療費控除の対象となるものと、ならないものがあり、最終的な判断は所轄の税務署が行います。

らいふ歯科クリニック 診察案内

img img img img img